【エクセル2007】シート見出しを表示されないようにするには?
エクセルで資料などを作成していると
シートの内容を他の人に見られたくない
時があります。
そのような場合には見られたくない
シートを「非表示」にすれば解決する
ことができます。
しかし、
『どうしたらシート見出しを表示
されないようにすることができるの?』
と悩んでいる人も多いでしょう。
そこで今回は、
「シート見出しを表示されないようにする方法」
についてご紹介していきます。
この記事の目次
シート見出しを表示されないようにする方法
それでは始めていきましょう。
非表示にするシートをクリックする
はじめに非表示にするシートを
クリックしましょう。
非表示にするシート見出しの上で右クリックする
非表示にするシートをクリックしたら
非表示にするシート見出しの上で
右クリックします。
一覧から「非表示」をクリックして確定する!
非表示にするシート見出しの上で
右クリックしたら、一覧が出てきます。
その出てきたされた一覧の中にある
「非表示」をクリックしてください。
そうすると、シート見出しを
非表示にすることができます。
まとめ
- 非表示にするシートをクリックする
- 非表示にするシート見出しの上で右クリックする
- 一覧から「非表示」をクリックして確定する!
お疲れ様でした。
シート見出しを表示されないように
することはできましたでしょうか?
今回ご紹介した「非表示」機能を用いれば
簡単にシート見出しを表示されないように
することができます。
あなたのお仕事が、ストップすることなく
進められることを心より応援しております。